2017年9月11日月曜日

W様邸ペニンシュラキッチン

神奈川県W様邸ペニンシュラキッチンを納品致しました。
 
 
オールステンレスのシンプルなキッチンです。
 
 
でもこちらの背面は全て開くので収納性バツグンです!
コンロ前にはディバイダーを立てたので、調理中のハネ予防もばっちりです。
 
 
以上、W様邸キッチンをご紹介致しました。

2017年9月1日金曜日

O様邸Ⅱ列型キッチン


栃木県O様邸Ⅱ列型キッチンを納品致しました。
 
かわいらしい小鳥の壁紙に鮮やかな黄色の背面収納がとてもマッチしています。

天板は白の人造大理石で薄い色の木のカウンターがとても良く映え柔らかい印象に仕上がりました!
 
クッカーは一口のハイカロリーを導入したので超火力をお楽しみいただけます。
 
 

 
以上、O様邸キッチンをご紹介いたしました。
 
 


2017年7月4日火曜日

M様邸 Ⅱ列型キッチン




M様邸、Ⅱ列型キッチンを納品致しました。

オールステンレスのキッチンと背面にはシンク付の作業台を作りました。



 
 
 シンクが二つあるキッチンはちょっと珍しいですよね。


こちらも珍しい横からの引き出し。

 
こちらは特注のダストボックス。

取手とフタを付けました。

フタを閉めてしまえば、生ゴミが見えなくて視界が良好ですね。




他にも色々とこだわりは詰まっていますが、紹介しきれないのでこの辺で。

M様邸のキッチンでした。


2017年6月29日木曜日

東京都新宿区 Ⅱ列キッチン



東京都新宿区にⅡ列キッチンを納品致しました。

バイブレーション仕上げにしたステンレスが木目調のカウンターや床の色と良く
 
馴染んでいます。
 
 
あると嬉しいコンセント。
作業台の中央についていると何かと便利ですよね。
幅の広い取手はタオル掛けにもなっています。