2013年6月4日火曜日

ショールームのご紹介

今回のブログでは渋谷と恵比寿のちょうど真ん中くらいにある、
私たちのショールーム北沢産業デザイナーズキッチンスタジオを紹介します。

ショールームは渋谷駅から徒歩10分ほどの距離にあります。
渋谷からお越しいただく場合、渋谷駅 南口改札を出て、
明治通り沿いを恵比寿駅方面に向かって直進して下さい。

すると向かって右手に、ガラス張りの建物が見てきます。
 
こちらが私たちのショールームです。

1階はイタリアより輸入しているシステムキッチンDada(ダダ)中心の展示になっています。



2階と3階には北沢産業のオーダーキッチンを展示しています。



3階に展示してあるハイカロリーレンジユニッなどのビルトイン機器では
実際に料理を作ることができるようになっており、
火力を確認する以外にも野菜炒めなどの調理も可能です。
(準備などもございますので「使ってみたい!」という方は事前のご予約をお願いしております。)

今回ブログにてショールームの中を簡単に紹介しましたが、百聞は一見にしかず。
ぜひ実際に私たちのショールームにお越し頂き、キッチンを見て・触れてみて下さい。

見学をご希望の方はご訪問の前に連絡を頂けますと、
専門のスタッフによりご案内致します。
 
 

  ■ご連絡先はこちら→TEL 03-5485-5072


もちろん、ふら~っと見学も大歓迎です。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


   北沢産業㈱ デザイナーズキッチンスタジオ
 住所  〒150-0011 東京都渋谷区東2-23‐2
 
   TEL 03-5485-5072(代) FAX 03-5485-5204
 営業時間 10:00~18:00
 休館日 毎週水曜日・年末年始


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿