2013年7月22日月曜日

ハイカロリーガスレンジユニット

※文中に記載のあるハイカロリーガスレンジユニットと
レンジフードは現在モデルチェンジしております。
新モデルにつきましてはお気軽にお問合せくださいませ。
 
 
今回は厨房用ガスコンロをご家庭向けにアレンジした
北沢産業のオリジナル製品 ハイカロリーガスレンジユニット
ご紹介します。

わたくしども北沢産業は業務用厨房機器を扱う販売会社として
60年の歴史があります。
長年お客さまと接してきた中でも多かった、
「業務用コンロ並の火力で家で料理をしたい」という声にお応えして
ハイカロリーレンジユニットが誕生しました。
 


このコンロの特徴はなんといっても火力の強さです。
一般的なガスコンロと比較してみました。

< 北沢産業のハイカロリーレンジ >
大バーナー  :9,000kcal/h
小バーナー  :4,000kcal/h

< 一般家庭用のガスコンロ >
強火力バーナー:4,510kcal/h
標準バーナー  :2,550kcal/h

このように通常の家庭用ガスコンロとは倍程の火力差があります。
飲食店並みの強い火力によりご家庭でも専門店で食べる中華の味を再現することができます。
シャッキリとした野菜炒めやパラッとした本格チャーハンなど、
火力にこだわりがある方にぜひお勧めしたいガスコンロです。

こちらのコンロはゴトクが平たいフラットな構造になっているので、
鍋ずらしなどもスムーズに操作できます。
また、ゴトクが簡単に外せるためお手入れも簡単です。
無駄な機能もなく誰にでも使いやすい作りになっています。

コンロの下には、オーブンが内蔵されています。
オーブンの火力は6000kcal/h。
一般的なオーブンとはパワーが違うので、
庫内の温度を設定温度まで一気に加熱できます。
ファンによって熱を循環させるコンベクションタイプのため、庫内の温度に温度差がなく均一に暖められます。
温度設定は50℃~300℃、
タイマーの設定時間は1秒から99分まで設定可能です。

これほどまでの強力な火力なら安全面は大丈夫なのか?と
心配される方もいらっしゃると思います。
日本ガス機器検査協会でAタイプ設置基準を取得しておりますので
使用方法を守って頂ければご家庭でも安心してご使用頂けます。
(お客さまに安心してご使用頂くため、設置場所や使用・清掃方法は
打合せや納品の際に担当者からしっかりご説明致します。)

両サイドは引出し式の収納スペースになっています。

また特注のレンジフードが必要となりますので、
ハイカロリーレンジをご購入の際はこちらも担当者にご相談下さい。

今回ご紹介したハイカロリーレンジユニットは
渋谷のショールームの3階にて展示中です。

北沢産業が得意とするオールステンレスの美しさも
この製品の大きな魅力のひとつですので、
ぜひショールームで実物を見て頂けたらと思います。

展示品のハイカロリーレンジを実際に点火して頂く事も可能ですので、
家庭用のガスコンロとの火力の違いも体感していただけます。

事前にご連絡を頂ければコンロの点火以外にも、
野菜炒めなどのお料理を試してみることもできます。
興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
家庭用キッチンの専門社員が丁寧にご対応させて頂きます。



ハイカロリーレンジユニット(型式:KRU-1400G)

 寸法 外形:間口140cm×奥行68cm×高さ86cm
     オーブン:間口50cm×奥行30cm×高さ32cm
     ゴトク:(中)24×300cm / (大)33×40cm
 本体重量 180kg

 ※ ハイカロリーレンジユニットの中からガスコンロの部分のみを
    販売する事も可能です。(ガスコンロのみの価格 ¥475,000-)
    その場合は専用の台などの設置が必要となりますので
    ご要望など伺い、別途お見積もりさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿