2016年7月19日火曜日

S様邸 / ペニンシュラ型カウンターキッチン

先日、東京都杉並区にお住まいのS様邸にキッチンを納めてまいりました。
キッチンからL字型に張り出したフラットな天板がカウンターの役割も兼ねており、
お客様を招く機会が多いというS様らしい素敵なキッチンになりました。
水栓やガスコンロの五徳も含めステンレスで統一しています。

【キッチン本体】 ステンレス (研磨方法 バイブレーション)
                      W2800 ×D1200 ×H900
【   機    器   】  ガスコンロ  :リンナイ
            食器洗浄機:リンナイ 
             混合水栓  :TOTO

カウンターに並んだひときわ目を惹くデザイナーズチェアはKartellのマスターズ。
マスターズチェアの中でもバースツールのタイプは珍しいそうです。
シンプルなステンレスのキッチンに鮮やかなバースツールが加わることで、
キッチンを囲んで賑やかに談笑する姿が目に浮かぶような楽しい空間が生まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿