2016年10月20日木曜日

集合住宅estがグッドデザイン賞を受賞しました

昨年の冬にキッチンを施工しました渋谷区の集合住宅「est」がグッドデザイン賞を受賞しました。
竣工しましたカトウアーキテクトオフィス様、おめでとうございます。
(概要はこちら)

杉板枠を利用したコンクリート打ち放しの壁と、前面の道路やプライベートを意識し
斜めに振った構成が目を惹く全景。
提供 カトウアーキテクトオフィス
内装はコンクリートと白の塗装のツートーンで仕上げられています。
提供 カトウアーキテクトオフィス
お部屋のタイプによって多少デザインは違いますが32台のキッチンを納品しました。
すべてオールステンレスでキッチンの下をオープンにしたミニマルなデザインです。
洗練された住空間のデザイン性は損なわず、住宅としてもオフィスとしても使い易いように
機能を備えた仕様となっています。

壁付のフロートタイプのキッチン(右上・左下)は渋谷のショールームにも展示しているので
ぜひ見にいらして下さい。
    キッチンのイメージを覆すような斬新な構造が特徴です。
    (撮影・北沢デザイナーズキッチンスタジオ2F)
集合住宅「est」はカトウアーキテクトオフィス様のブログでも紹介されております。

Kato Architect Office blog


最後に、このような賞を受賞できる案件に携われたことをとても光栄に思います。
これを励みに今後もより良いキッチンをご提案していけるよう精励いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿